くだらねぇ~~ | More to the Top  Al-Falaq

先日 かじさん と久しぶりに電話で会話をした


大したことのない雑談的な内容が殆んどなわけだが
互いに結構な勢いで大笑いし 電話を終えた後に頭を過ったことを今回のタイトルにした


自分の過去において【くだらねぇ~事をする】というのは大いにあって
 (恐らく一般的な平均数を大きく上回ってる自信ありw)
振り返ると無意味ではない場合も多いように思う
ま~ 無意味なことや自分にとってマイナスに作用する時もあるが
ソレらをひっくるめて今の自分が存在しているのは事実だがね

ソレがその時はとても楽しく 心の洗濯へつながり 逆に自分を現実へと戻してくれもする

そう考えると これからもくだらね~事をするぞ! と思うわけだが
おかしなもので意気込んでやる事は 既に本来のソレとはかけ離れてしまう

皆は【くだらね~事】をしていますかな?


ソレ を深く考えることはなく…
人の作る基準なんか 人によってそれぞれ違うわけだから
あわない人間とはおのずと離れていくし そうじゃなければ繋がりを持ち続けるだろう
自分が懸命にしていることも他人からみればくだらね~かもしれないし逆もしかり
そんな事を気にすること自体おかしいことだと思う
自分は自分なわけで 他の誰でもなきゃ人に媚びる必要もないわけだから
思うようにすりゃ~~いい!

おっと…これ自体AE個人の基準だから押しつける訳じゃないけどね



改めて思うのが
一緒に【くだらね~】事をする仲間が極端に減ったよな~・・・と
そもそも学生の時に比べりゃ友達自体が激減している・・・当然のことだけど

そんな中 今でも一緒にソレをしてくれる友には感謝!

バイクゲーム【RIDE】を買って ほんの1~2回のプレイでやらなくなって…
おっと…1度もプレイしていない人も居るか (爆)



くだらね~ っていうか・・・俺たちは馬鹿か?wwwwww