ホットウィール セレブレーションアソート | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

8月第2土曜にキリンさん限定でホットウィール・セレブレーションアソート スターズ&ストライプスが発売になりました。カードを並べると星条旗が繋がるようデザインされています。

従来は8種とか出ていましたが、今回5種と少な目になっています。

特に欲しいものも無く、昼過ぎに行きましたが殆ど売れておらず、折角なので一つだけ摘まんで来ました。

2020 フォード シェルビー GT500 です。

このアソートのカラーは星条旗をモチーフにデザインされていますが、ベース色によってあまりパッとしないので車は好きなのにカラーリングがイマイチなのが多く、これが唯一ホワイトベースでカラーが良く映えていい感じだったのでこれだけ購入しました。

前後タンポがしっかり入っているのもいいですね♪(これが無かったら買ってないですが・・。)

 

以上1台だけですが、アソートの車種は悪く無いので何かの機会に追加してみたいです。