2月のトミカ | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

2月第3土曜はトミカ発売日です。

この日はホットウィール発売とも被りましたが、トミカ購入者がいつもより少な目で無事購入出来ました♪

日産 フェアレディZ ニスモ (初回限特別仕様)です。

ノーマルのZが発売中ですが、NISMO仕様が追加発売になりました。

初回のカラーはNISMO限定色のステルスグレーですね。

グリル、バンパー形状が変わってよりスポーティになっています。

ライトが今回クリアーパーツになり以前の物よりリアルになりました。

リアバンパー形状も変わっています。アンダーに赤いラインが1周して入ります。

リアスポもニスモ専用です。

 

続いてトミカプレミアムです。

モーリス ミニ (発売記念仕様)です。

初回はブリティッシュグリーンがミニらしくいい感じです♪

やっぱライトがクリアーだといい顔付きですね♪

バンパーガードの中がベタ塗りなのが残念です。

マフラーがセンター出しになっていますがノーマルでこの仕様って有るのかな?

友達のミニは後付けでセンターマフラーに変えてましたが・・。

 

以上、ホットウィールも有りましたので抑え目で終了です。