ホットウィール チームトランスポート Mix V | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

11月第4土曜に発売になりましたホットウィール チームトランスポートです。

この日は発売品が多数有り、ただでさえ高いトランポはきついのでスルーしようかとも思いましたが、話題のGT-Rは入手困難と思いこれだけ購入することにしました。

LBシルエット GT ニッサン 35GT-RR Ver.2 です。

当時のシルエットカーレースでのシルビアのカラーをモチーフにしています。

ベーシックで発売していたもので初プレミアム化です。

実車はGTウイングで形状が違っています。ステッカー類も少なくあっさりしていますね。

フリップサイダー ホーラー です。

新規品です。今回これが採用されたので購入しましたが従来品ならスルーしていました。

サクラスプリンターのように箱型ですが、トレーラータイプでキャブと荷台は左右に可動します。

リアハッチ開閉ギミック付きです。

従来品ならここまでですが・・

さらにウイングタイプにフル開閉します♪

箱型はミニカーを入れてしまうと見えなくなってしまいますが、これはこのように飾ることが出来るのでなかなかいい感じです♪

 

久々のトランスポート購入でした。