11月のトミカ | ハチロクMONOブログ

ハチロクMONOブログ

模型、ミニカー、フィギュア、車など趣味のブログです。

11月第3土曜はトミカ発売日でした。

今回レギュラー品、プレミアム、ドリームトミカに加えてトイザらス限定も有りましたが、ホットウィールと被ったためトイザらス限定は買うことが出来ませんでした。

まあ心配だった初回限定は買えたので悪く無い結果でした♪

ニッサン GT-R (初回特別仕様)です。

新型の2024モデルです。カラーは限定色のミレニアムジェイドで初回らしい色ですね♪

バンパー形状が変わり、だいぶイメージが変わりましたね。

レギュラートミカなのでそれなりの造りですが、やはりドア開閉ギミックが有るのはいいですね♪

今回ニスモバージョンも同時発売になっています。

 

トミカプレミアム ミツビシ ランサーエボリューション ファイナルエディション(発売記念仕様) です。

ランエボシリーズ最終エボXの特別仕様 ファイナルエディションです。

レギュラー品でもエボXは出ていますが、ライトがクリアーパーツになると全然見た目が違いますね♪

リアにはファイナルエディションのエンブレムが入り違いが解ります。

テールはベタ塗りですが、塗り分けてくれると良かったです。

エボシリーズは多数発売されていますが、今回のが一番出来がいいですね♪

 

その他通常品はそのうち購入したいと思います。