昨日E/g oil.oilfilter.drain G/k交換作業を行った
AE86で朝活ひとっ走り!
と思っていたら...予定外の家屋修復業者樣が来られまして...😯 打ち合わせは済んだ筈..🤔と思っていたらチョイと変更事項が有ったとの事で😐 再び打ち合わせを行っていたらかなり時間が経過...😐
ギリギリ午前中辺りの時間にAE86に乗り込んでお出掛けになりました。
今日も気温は高めの様ですが、五月の風が心地よくて窓を開けて走らせます
序でに地元量販店に寄って[定期交換用]の
コレの交換用中身を購入
田舎の量販店とは言え店頭販売で購入出来るのは有難いですね☺️
通販では未だに[大陸製模倣品]が出回っているのかな?🤔
AE86で言ったら純正品(JTEKT製)以外の[NTN]
[NSK]の[front hab bearing]が[大陸製模倣品]が出回っていた様ですね💢
純正部品(JTEKT)の値段を把握していれば社外品でも[半額以下]で買える事は無いのですけどね~🤔
4月の運輸支局持ち込み継続検査依頼の公道走行でしたので、車検前整備でクーラント全量交換作業後の

冷却水路のエアがキチンと抜けているか?の確認を行いました。
外気温が30℃位有ったようですのでキチンと抜けているようです☺️
(今までエアが抜けなかった事は有りませんが念の為に作業後には毎回確認はしています)