AE86のタイミングベルト交換作業時のクランクプーリー
取り外し/取り付けからプロペラシャフトのセンターベアリング交換作業時のユニバーサル・ジョイント・フランジの取り外し迄使用出来るプーラーです

ボルトは付属していません
クランクシャフト当たり面はテーパー形状
クランクプーリーボルト締め付け時には
対角線上の3/8DR部分で スピンナーハンドル等を使って
クランクプーリーの回り止め固定
此方はトヨタ純正SST この2つが一体化した特殊工具
になります 此方も元勤務先で使用経験が有りますが
案外トヨタ純正SSTより使い勝手が良かったりします(笑)

但し4A-Gのクランクプーリーボルトなら締め付けトルク
1200㎏-cm±100 程度なので良いのですが
1JZ辺りのクランクプーリーボルトでは回り止め固定はトヨタ純正SST 09213-70010を使わないと無理!かな
締め付けトルクが尋常ではありませんので