契約 押印 | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

ギボウシの花が咲いたヽ(*´∇`)ノ

先月、ロイくんがお世話になってる躾教室の鉢植えを植え替えたんだけど、

前回、伺った時に、またまた発見した土だけの鉢・・

昨日、旦那に回収してきてもらって、これにもギボウシ植えた。

耐寒性、耐暑性高いもんね、お手入れラクだし。

先生が「え?いいんですか?この前も植え替えていただいたのに」って言ってたから、

奧さんの趣味なので(笑)って返事しといたよー、って。

うん、楽しい(笑)

 

 

お題

定年後の再雇用契約

現行の条件のままで、と本社から部長経由でお知らせもらったので、

さくさくと書類に押印した。

これで、ボーナスも今まで通りに出る

ヽ(*´∇`)ノ

等級上がって、ボーナスの金額も上がったので、現行通りの条件は非常にありがたい。

徐々にポンコツになりつつあるので、しっかりせねば( *¯ ꒳¯*)