ボルト抜去 | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

今日から3泊4日で入院手術。

今日入院して、即手術で13日退院予定。

昨年1月に入れた膝のボルトを抜く。

 

のに・・

 

直前で患側の小指にヒビ入れた私。

先生に失笑されるだろうなぁ(^^;

 

昨日、午後から車を車検に出す予定だったので、

午前中にランへ行って少し走らせてきた。

ロイくんは、いつも通りトレーニング行くんだけど、

今回、私の手術と、車検+キーパー+リコール修理で車が戻るのが木曜日・・確約できず、

じゃあ、金曜日にお迎えかなぁ・・と、水木金の予定を火水木金にしていただいた。

 

くるみには、室内でこんこんと言い聞かせ。

この子は、また不機嫌モードに突入するんだろうなぁ。

くーたん、パパと仲良くするんだよ^^

だろうな(笑)