良い時季です( *¯ ꒳¯*) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

本日、有休。

狂犬病の集団接種と、21日の三回忌前のお墓掃除。

 

狂犬病の注射受けた後、車に乗り込んだロイくん、ちんやりぽん。

「ぼくね・・なんだか痛かったんだよ・・」みたいな雰囲気。

行きも帰りも後部座席で、私とくるみと一緒に乗ってたんだけど、

行きは散々くるみにちょっかい出したのに、

帰りは大人しかったぁ(笑)

 

お墓掃除ね、いい時季だったみたい。

ほらヽ(*´∇`)ノ

車の中から撮った山の中のサクラ

これは、菩提寺さんの裏手にあるサクラ

いいですねー、サクラ( *¯ ꒳¯*)

 

庭のチューリップももうすぐ咲きそう^^

春は良き時季だけど・・花粉症にとっては辛い季節でもあるのよねぇ(^^;