膝を抱える蛙 | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

月曜日は、何もなくてもバタバタしがちなんだけど、

今日は、それに輪を掛けて忙しかった(><)

朝からまじめに仕事したよ(笑)

明日は、膝の手術から9ケ月目の検診で有休。

水曜日は、また仕事が忙しい予感・・

 

外チームのセンペルさん、一番大きな鉢の植え替えがまだ。

面倒くさー・・が一番の理由なんだけどね(^^;

ぎっちぎちだから、やらないといけないんだけど、目をそむけて(笑)

玄関横の用具入れを整頓。

この前、多肉の砂袋倒しちゃって、用具入れの中が砂だらけ。

鉢もあっちこっちにコロンコロンしてたからきれいに入れ直した。

ついでに、玄関ポスト横に置いてある寄せ植えのセンペルさんがカサカサになってたので、

庭に放置なセダムを何本か切ってきて簡易な寄せ植え。

(直径4cmぐらいのミニサイズ)

あまりにも寒くて、

かえるさんカエル膝を抱えてる(〃艸〃)