寒っ(><) | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

電気敷き毛布だそうかと思ったくらい、

ゆうべ足先冷たくて眠れなかった(><)

悩むわ・・出そうかな。

日中はいい天気で、日向はぽかぽかで、

菊に紛れて、春の花咲いた?

 

これだけ寒暖差あると、きっと多肉ちゃんにも良き影響.

みんな、ほんのり色づき始めた^^

 

そして、もう買わない詐欺(^^;

大好きなブログで見かけたアエオ。

もう、買いたい欲がむくむく(笑)

かわいいね( *¯ ꒳¯*)

 

今週は、朝ミーティング仲間(←雑談 笑)の若い男子2名が留守。

県外で1週間の研修会。

さびしいな~。

私も火曜日は術後9ケ月検診で有休。

そろそろボルト抜く話しも出るかなぁ。