今年は秋がある^^ | 落ち着け私!な(元)介護日記

落ち着け私!な(元)介護日記

父:2017年12月27日に旅立ちました
母:2022年5月8日に旅立ちました
現在は介護を卒業したので【日常あれこれ】がメインです

日本の四季はすばらしいのに、

ここ数年、春と秋はどこかへいってしまったようで、

いきなり寒くなる、いきなり暑くなる、って感じで、

昨年も「秋?あったっけ?」だったような気がするんだけど、

今年は・・今、秋だよねぇ、と。

昼間は暑いんだけど、夕方からググッと気温が下がって過ごしやすくなって、

夜になると、窓開け放ってると肌寒い。

小太郎とくるみには、程よい気温みたい、

のびのびーって寝てる・・けど、

隙あらば膝の上に上がってくるおチビさん( ̄m ̄)

かわいいねぇ^^

 

 

メルカリで買ったワインシャンペン。

写真で見てたより色は薄いんだけど、

でも、この色、キライじゃない( ̄m ̄)

昨日のピンクシャンペーンと

他のシャンペンと(笑)

前列5つ

左から 

ホワイト、レッド、グリーン、ワイン、パープル

戦隊ものみたいだな(^^;

パープルシャンペンは、コロりんさんからいただいた子。

涼しくなったからねぇ、太れよ、みんな( ̄m ̄)

 

大好物のシャーロットと白夜(*´ω`*)

さぁ、また休み(笑)

お嬢が帰ってきてるから、二人でごろごろしよう(笑)