(画質が悪いのは、サッシ+網戸越しだからです)
昨日の夕方。
まだまだ明るい時間。
風が冷たくなってきたので窓を閉めようと、隣家に面してるお座敷の窓を閉めに。
そしたらねー、いましたよ、子キツネ(--;
無人な隣家と住み着いたキツネについては、今までもブログに何度か書いてきたけど、
役所ってほんとアテになんないなー、と思ってます。
特定空き家認定してある?してもいいんじゃない?って思うんだけどさ。
先日の堰掘りの時、今年の区長さんのところに苦情が殺到してて、区長さんも頭を抱えてるって聞いた。
そりゃあ、区の窓口、取りまとめ役も担う区長さんだからお疲れ様ですー、って思うけど、
本来個人の持ち家なんて個人で管理するものだし、他人は立ち入れないし、
だからこそ市になんどもお願いしてるのに。
持ち主がお仕事の都合?で転居を繰り返してて連絡が中々つかないとか。
中々つかない連絡が、やっとついたところで「市からのお願いには強制力がありません」で終わり。
生まれた子キツネが雌雄だったら爆増えするのにね(--;
同時に5キツネ、目撃されてるんだよね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご近所さんのお庭、バラが満開。
近くを通るとイイ匂いがする(*´ω`*)
ウチの庭のミニバラは・・まだまだ(^^;
玄関前の鉢植えのバラはいい感じ。
ね、らーしゃん(*´ω`*)


