最近 | TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

だいたい自慢などが多いです。
しょーもないことなので、どうぞ暖かい目で見てください。
誹謗中傷されると傷つきます。
よろしくお願いします

更新少なくてごめんなさい!
なんか、書くことがなかなか見つからなくてw
そぉいえば、最近パスドラのことをあげてなぃw

ということで、パスドラのこと書きますw

現在の自分のランクゎ222で、主に光ラー使ってますw
なかなかランク上がらないですw
1上げるにのだいたい12万expですw(どのくらいかというと、パズドラで一番経験値が多いのが4万ちょっとぐらいですから、それの3倍ぐらいです。ちなみにふつーなら1~2万ですw)
めっちゃ大変なんですw

ってな感じでめちゃくちゃ簡単なパズドラのブログでしたー!
さよーなら!w