体育大会 | TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

TAIGA→TAEYEONLOVEのブログ

だいたい自慢などが多いです。
しょーもないことなので、どうぞ暖かい目で見てください。
誹謗中傷されると傷つきます。
よろしくお願いします

今日ゎ体育大会がありましたー!
自分ゎ100m走と障害物競走とムカデリレーと長縄と男女混合リレーにでました!
この中で一番良かったのゎ100m走です!
僕のレースゎ3レース目でしたw
そのレースのなかで2位でしたw
めっちゃ嬉しかったんですけど、1位との差があんまりなかったので悔しかったのもありました!w
ほかの競技も頑張りましたww
結果ゎ、優勝、準優勝や応援コンクールの優秀賞、最優秀賞ゎとれませんでした。
ですが、4組のみんなと楽しくできたのでよかったです!

でゎ、
おしまい!