追伸 | 桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

ブログの説明を入力します。

季節はもう秋味ですね♪

   ↓↓

 






亜麻色の~長いアホ毛を~

風が更に絡ませる~♪


どーも、縞谷ひとみです。




【前回のつづき】

と言うものの


ホントに釣る気あんのかよ!


ホントは下手なんじゃないのかよ!


ひよってんじゃねぇーのかよ!


誰だね君は?


ってお便りと疑惑が浮上してまいりました。






その壱) 

釣れた魚を掬い上げるタモを車に忘れて釣りに行くから滝汗

(結果釣れなかったけど)





その弐)

ルアーを交換する道具が昨日使ってたのに見当たらないから

ゲローガーンガーンガーン

   (後日四次元ポケットより発見)





その参)

全然ブログを更新しないからチーン

(寝落ちです( -᷄ ω -᷅ )ごめんなさい)





なんじゃないでしょうか💦






いやいや、これでも精一杯頑張ってるんですよ?目




帰り途中、誘ってくれたお仲間の方からも頑張ったねの労いのLINEだって着てるんだからー。





えっ・・・滝汗





コレのことですね・・・?滝汗




コレがないと釣っても上げることができませんよ?





帰ってから車の中探したけど見つかりません。




まぉ来週使わないしいっかぁ~。(笑)
(コレも疑惑の原因の1つ(笑)





その肆)

道具を忘れて帰ってくるからー爆誕滝汗

(前の日の忘れたから最初に積んだのに)

 





後日、タモ網持ってきてくれました。

鮭とともに。(笑)

(ありがたやー)






そんな悪いよー。

って言いながら銀ぴかの雌を選びましたの。ニヒヒ





Aさんからどっちでした?

ってLINE着たけど、

ご飯食べながらお母ちゃんに

『雌だけど要るー?』

って自信満々に電話してたので返事後回しにしてたのね。





ご飯食べ終わってウキウキのルンルンでお腹開いたら新鮮でプリっプリな艶っ々の♪






男性ホルモンが
   入ってましたー。ポーン






今度は釣るもん!(۶•̀o•́)۶









追伸

砂に埋まった車をみんなで

助けたの。

そしたらお礼にお酒とか

お菓子とか貰って分けた時、

nちゃんがポテチ1つあげるー♪って言ったのに

太るから食べないのって

断ったけどね

太るの買ってましたわポーンあわわ





値引きに負けてたのね・・・