プー、レジャー!(۶•̀o•́)۶ | 桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

桜咲さんの♪(/ω\*)のブログ

ブログの説明を入力します。

紙石鹸ってホントに泡立つのねー。

今月買っちゃおー。

   ↓↓






おはようございます♪

朝日。




今日は昨日待ち合わせて合流したAさんと一緒に釣りをします




Aさんとはグループ仲間なんだけど普段会うことはほぼ無くてLINEで話す程度




ところが今月のあたまに突然





って事で呼ばれて来ましたジャジャじゃジャーン♪




寝不足だったから昨日はよく眠れました♪





あっちこっちにボートがいます





釣り人もいっぱい来てます




船の準備出来たそうなので出港します。
今日はよろしくお願いいたしまーす♪




漁港の外に出てのいるところへ~



うーん、ここには居ないみたい。



って事で移動します。
速い速い~♪



天気も良いし空がキレイです♪



海もキレー♪



ボートも気持ちよく走ります。


おしまい・・・






鮭はいなくなってました・・・