気づいたらやめるだけ、溶かすだけ。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しく豊かな世界になりました。
秘密のプライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。
《サンクチュアリコース》
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス



24時間至福で生きる
▪️ 自分と繋がり世界と繋がる。
▪️安心安全で叶えていく
優しい世界の創り方、ビジネスの進め方
をお伝えしています。


ライフ&ビジネスコーチ
植物療法士
アロマセラピスト、フラワーエッセンス
JAMHAハーバルプラクティショナー



心を整え豊かに叶えていく
flower essences 🌿
わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...








自分が“こうなりたい。”

って思うところに行くのには



ただ、行けばいい。

やればいい。



っていうだけなんだけど






行けない。

できない。



とうことがあるのは

そこに“何か”

があるっていうことで






難しく阻んでいるそれを

溶かしていく必要があります。


ブログを外す。っていうやつです。






何か=思い込み

なので




本当に行きたい。

行くつもりなら

外すだけじゃなくて



それを新しい

何かに置き換えるといいです。


人はスペースがあると

埋めたくなる生き物ですからね。






 

気づいていないだけで

大人になると急に難しく感じるだけで



みんなこれを

ナチュラル(無意識)に繰り返して

成長しているはずです☺️

  

  








 

どこかへ行く方法が

一つじゃないのと同じで

外す方法もいろいろあります。






そこも自分の好みで

選んでいいんですよ☺️




 

苦労して外した感

が欲しいときもあるけれど

(その方が面白いっていう人もいる)



あ、やめよう。

って外すこともできる。


フラワーエッセンス飲むとかも

簡単。






『気づいたらほぼ終わり』ですが

自分で気づくのは難しいので

人にみてもらうと早いです。






自分一人でできなくはないけれど

そこまで行くのに

時間と労力がだいぶかかる...



なので

ここはわたしみたいな

オタク気質のやりたい人だけ

やったらいいと思います。






電気の仕組みはわからなくても

スイッチの押すと電気つく💡

がわかっていればいいのと同じです。




  

 

1つクリアになるだけで

止まっていたことが

すぐに動かせるようになったりします。



先日ミーティングで伝えた言葉が

ちゃんと受け取ってもらえていて

すぐに売り上げにつながりました。



これはとてもわかりやすくて

気持ちがいい例です☺️

 

 



#フラワーエッセンス 

#植物療法

#自分に優しく #人にも優しく 

#騒がなくても楽しめる









▪️自分らしく整えていくだけ。


優しい世界で叶えていく。

 【サンクチュアリコース体験会】


→9月もあと数席です。


トライアルコーチング(zoomで60分)

 15,000円(税込)



詳細とお申し込みはこちら↓


やりたいこともビジネスも

優しい世界で叶えていく

サンクチュアリコース体験会🌈






こんな方にきて欲しい☺️


▷お客さまが来てくれなくて辛い。

▷うまくいかなくて焦ってる。

▷やらなきゃって思うけどできない。

▷今何をすれば良いか指示が欲しい。

▷自分のブロックを知りたい。

▷売り上げはあるけどしんどい。

▷やる気に波がある。

優しい世界で自分に優しく

お客さまにも優しいビジネスがしたい。


 


自分に優しく、

優しい世界で生きると決めると...

思った以上にうまくいきます。








【フラワーエッセンス体験セッション】

こちらも募集中です!


悩みにまつわる感情を癒して、整えて

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。



お試しセッションです

フラワーエッセンスはつきません。

必要であれなお気軽ににおっしゃってください。🌿

 


zoomで60min


料金 15,000円 (税込)


お申し込みはこちら↓




フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...
植物の純粋で高いエネルギーと同調することで
楽に手放すことができます。
 



関連記事




      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに集客できなくて
 やめたくなっていた。
 →半年で
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になった!
 やりたいことで簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたら本当にそうなっています☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星








公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してくださいね。
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加