自分らしく生きて、自分らしく死ぬこと。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

わたしのままで、優しいままで
楽しく幸せに豊かになっていいんだよ流れ星


わたしが一生
わたしに寄り添っていかれますように...









植物が美しく花を咲かせたい
願うように



あなたの魂も
心のままに
美しく生きることを
望んでいます。





それを止めているのは
何でしょうか...







植物はどんな状況であっても

日当たりが悪くても
水が十分に足りていなくても

持てるエネルギー全てを使って
めいいっぱい成長します。



それは計り知れない
純粋なプラスのエネルギーです。







誰でも、どんな状況であっても

あきらめることなく




自分の純粋なエネルギーを

惜しみなく湧き上がらせ




あなただけのオリジナルな

エネルギーを、光を

放つこと

それがめいいっぱい生きることです。







今日は体験ミーティングとコンサルでした。

終わってから銀座へお茶しにいきました。







窓際の席が空いていて読書が進みました。日差しが夕方...







自信、勇気、

困難にあっても打ち勝つ力は

私たちみんなの中に

もともと備わっているものです。





今はそれを忘れて

生きているだけ

なのかもしれなくて





自分との調和を取り戻すことで

思い出し

それぞれの

もともと備わっているプラスの性質

が表に出てきます。







全ての人が、自分の望む
理想の人生を生きること



を宇宙も全体も
望んでいるのだと思います。






自分らしく在ること

自分らしく生きること

自分らしく働くこと


自分らしく振る舞って

自分らしくお茶を飲み

自分らしく言葉を話して

自分らしく世界と交わり

自分らしく死んでいく




これは切って離して

考えることじゃなくて

全部地続きです。




在り方も生き方も

働き方も

自分を表現することも

全部わたしを通して現れます。






タネの情報が

自分に合った環境で


根を張って育って

蕾が膨らんで花開くように




わたしたちも

自分に合った場所で


満ちて溢れて

自分らしく開花する。




そのためにも

まずは自分を知ること

本当の自分

大きな自分と調和すること

が大切だと思っています。












わたしのビジネスどこで滞っているのかな?



頑張ってるのの成果がでない。

全然お金にならない。

どうすればいいのか迷走中。

商品の作り方がわからない。

集客できない。

売り上げが止まった。

売り上げが上がらない。

7桁、8桁稼げたけどしんどい。etc



それ解決できます☺️🌿




優しい世界で豊かに生きる。

【24時間至福のビジネスコンサル】
(詳しくは下の枠内に)

こちらはzoomで90minです。
結果につながる宿題付き📖


料金 33000円 (税込)


お申し込みは→こちら流れ星


7月は5名様あと3名様です。





      🌿優しい世界で生きて行く。
  自分のままで幸せに豊かになれる方法教えます。
     24時間、至福のビジネスの作り方

1回でも売り上げ上がったり...
お申し込みがあったり...

潜在意識まで届く
不思議なセッションです。


・好きでやっていたのに豊かになれなくて
 やめたくなっていた。
 →
月50万が固定されました!


・やってみたいけど難しそう。
 →無料相談で0→1達成
 ちゃんと仕事になって
 さらに簡単に豊かになれました。


・SNSがんばってるのに
 ぜんぜん来てくれない...→
 時間をかけずに好きなことを発信しるのに
 集客に困らなくなりました!

・お客さまに成果が出て喜んでいただけて
 
売り上げも10倍になりました。

・派遣とビジネスの掛け持ちで
 身体がヘトヘト。
 →気持ちも身体も楽になった!
 時間とお金にも余裕ができました。
 
・いつも不安と心配でイライラしていた
 →子どもとの時間も穏やかになって
 なぜか
ビジネスまで
 うまくいくようになりました!



などなど
優しい世界で豊かに生きていくぞ🌿
と決めたから
みなさん本当にそうなっていますよ☺️






zoomで90分

費用 33,000yen


欲しい未来にワープ。
すぐできる宿題付き。


お申し込みはこちら流れ星



楽しくビジネスしたいって思っていたのに
あれ?おかしいな...バイキンくん

っていう方へのビジネス相談室。







フラワーエッセンスは世界一優しい
心とエネルギーに働きかけてくれる植物療法です🌱

できない、やれない、しんどい、ぐるぐる
不安、怖い、罪悪感、無価値観...


プライベートのお悩みや
ビジネスのお悩み
にまつわる感情を癒して

本来のエネルギーに戻れるよう
あなたを優しくサポートしてくれます。


🌱【フラワーエッセンス体験セッション】

フラワーエッセンスはつきませんが

必要なエッセンスをお伝えします。

 


zoomで60min


料金 15000円 (税込)


お申し込みは→こちら虹






公式LINE

公式LINEではブログやインスタより
少し濃いめで
お役に立てそうなお話を配信しています!


よかったら登録してね。
こちら↓
セッションや講座の
ご質問などもこちらからどうぞ!


友だち追加





    

🌱お客さまの変化🌷
これはほんの一例ですよ。


⭐️やってみたいで起業して客さまに喜んで

 もらえました!
 (講座中に
38万円の売り上げ)


⭐️ずっと0から5万円をうろうろしていた
 のに月商50万固定。



⭐️転職して条件も良くなりお給料が1.5倍。


⭐️ビジネスが辛い→楽に楽しくで
 売り上げ月商7桁固定できました!



⭐️念願の出版が叶いました。


⭐️不安、生きづらい→毎日が楽しく
 仕事も好きな部署に移動になって
 パートナーもできました。順調すぎる。



⭐️“自分のことを愛する”の体感が持てたら
 色んなことがスムーズに、
 マイホームもお仕事も望みが叶いました!



⭐️ずーっと心にあったお金の不安がなくなり
 臨時収入まで入ってきました!!