まるまると満ちた自分でありましょう。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福のビジネスの作り方】静かに丁寧に自分と繋がったら自然とあっという間に優しく豊かな世界になりました。心もお金も豊かになれる 〈サンクチュアリ継続コース〉
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

まだまだ暑いですが

お盆を過ぎると夏も、夏休みも

終わりが見えてきるような感じがします☺️ふぅ〜

宿題終わったかな?



*****



「自分に足りないものがあるんじゃないか」

「わたしには何かが欠けている...」



そういうふうに感じていたら

無意識にも意識的にも




何かをする時に


足りない部分を補わなきゃ

欠けている部分を探さなきゃ

ってなってしまいます。







わたしたちはいつでも完璧で

欠けているところはありません。


そういう場所から出発しましょう。

まずはその場所を探しましょうっていうお話です。




洋菓子も大好きだけど、和菓子も大好きです🍵

こんな小さくて無駄なく美しい。

季節も美味しさもバランスもぎゅっと大事なことが詰まってる。





セッションやコーチングでよくあるのが


仕事とか

起業とか

そういうところで

「足りない」のエネルギーを使ってしまっていたり


運命の人とか

ツインレイとか

そういう部分で

「欠けてる」のエネルギーを使ってしまったり

している人が

たくさんいらっしゃるように感じます。





稼いでないとダメ

有名にならないとダメ

認められないとダメ


彼がいないからダメだ

結婚していないから

離婚したから

パートナーがいないから



とか「ない」からダメなんだって

勝手に思ってしまってる方も多い気がします。






あとは

子どもがいないからダメだ

母親らしくないのがダメだとか

良い嫁じゃないのがダメだとか


このあたりは

きっと女としてダメだっていうことだと思う。









パートナーとうまくいっていないと

ビジネスしちゃダメだって聞きましたとか

きっとそれは自分とのパートナーシップのことだと思う。


稼いでいないから何も言えないとか

じゃあいくら稼いだらどれだけ言っていいのかな?


何もできないから、何も持ってないから

この時点で勘違い。

謙虚に大人しくしていなきゃとか


うまくいかなかったからわたしはダメなんだ

これも勘違い。

うまくいく方法が必ずあって、それは一人一人違います!




そういうのもきっと思い込み

間違った思い込みで

その人、その人の捉え方違いです。









自分に影響力がある人とか

パワフルな人とか

がそんな風に言っていると


「あー、やっぱりダメなんだ。」

「あー、やっぱりそうなんだ。」とか


すんなり受け入れちゃうこととかも

あるかと思いますが




それって心の奥底で

自分がそう思っている

っていうことなんですよ。

ええ!ってびっくりされた顔が可愛いかったです。




だから受け入れちゃう。

やっぱり...って思うっていうことは

そういうことです。



それが知らなかったり

未経験のことだったりすると

自信がなくて

そうかもしれない...って思う。

それもわかります!






でもね、そうじゃない人

そんな風に思っていない人っていっぱいいるんですよ。


そうじゃなくても

とっても豊かに幸せに生きている人が

たっくさんいます。








こんなに情報とかが

溢れる時代のもっと前から


みんな色々な設定で生きていて


みんなが右!って言ってる時に

左いくわ〜!って言う人もいる。



国が違えば習慣が違う

遠くの国には

ええっっていう設定の人もいる。



でどれも間違いじゃないし

どれも正解。




好きに選んでいい

自分の好みで生きればいいし

自分の直感を信じていい。






だって、世界中の全ては

“わたし”のために存在していて

“わたし”の思う通りになっている。


素敵な方と過ごす時間。

ここは時間の流れがゆっくり、ステーションホテルの虎屋さんです。まん丸☺️ありがとう、とってもご馳走様でした。




わたしは丸くないから


誰かがいなければ

完璧になれない


誰かが欠けてる私を

補ってくれるはずだと


誰かを探し求めたり




満ちてないから


有名になれば、成功したら

認められるんじゃないか


たくさん稼いだら

ないものを持ったら

安心するのかもしれない


人よりすごいことができたら...

きっと満ちるに違いない。





そうやって

ないものを探し求めているうちは

ないものは手に入りませんし。



手に入っても入っても

欠けてるが前提なので

また違うものを探そうとしたり


今度は失うかもしれないという

不安とか恐れに翻弄されることになります。








手に入らなくても苦しい

手に入っても苦しい...



ないから欲しい。

不安だから求める。


そういう場所からスタートしても

いつまでも欲しいものは手に入らないんです。









欠けている自分であるうちは

本当の自分には気づけません。



だって本当の自分は

どこもは欠けてないし

足りないものも一つもないから


すでに満ちてふんわりパンパンだから。





足りない!欠けてる!って思っている

わたしたちでさえ完璧な状態なんですよ。




そう思えないのは、

そう感じられない自分がいるだけ。



欠けてる、足りないって

感じている

自分がいるだけです。



あるものを感じられない自分

豊かさを感じられない自分がいるということ。










ない現実を創造し続けない方法は


スタートをそこからずらす

ということです。



欠けている私、不足している私から

出発しないってこと。



物事の始まりのときに

そのエネルギーをつかっていないか

注意深く見てみましょう。








欠けている→満ちている

足りない→足りている、余っている


ない→ある

不安→安心




まず色んな満ちている部分を

見ようとすること。


そして満ちてまん丸だなって

自分を思い出すってこと。








やっぱり在り方というか

ただの真理、ただの当たり前の

本当の話なんだけど


そもそもわたしとは…


完璧なわたしを思い出すということは

何より大切です。






ふわふわしたところでは

高く積み木が積み上がらないけれど


真っ直ぐでしっかりとした場所なら

安心して高く積むことができます。



土台がグダグダなところに

高いビルは建てられないけれど


しっかりと基礎工事が行われた上なら

安心して高いビルが建てられます





何をするにも土台の部分

スタートの部分が大切だということです。




すでに完璧で

満たされたわたしが行うことには



すべて

完璧な道順で回っていくし

完璧に意味があって

すべて残らず糧となり


さらにさらに揺るぎない自分と

自分の道が創られれいきます。



それが調和した状態。









簡単ですね!簡単なんだけど


必要のない思い込みとか

しんどすぎる設定とか

どこかで教わった教えとか観念とか


これまでに染みついた習慣や

やり方を変えるだったり


一度、解体して作り直すみたいなこともあるので


やっぱり学んだり、練習したり、慣れたり...

それを自分のものとするための時間とエネルギー

お稽古は必須です。






虹キラキラサンクチュアリコースキラキラ


    


サンクチュアリ
聖なる場所、聖域
本来の自分に戻れる場所
安全で守られたその場所で

3ヶ月、5ヶ月かけて
『わたし』の土台の部分を
しっかり思い出して

ちゃんとに馴染ませていきます。
まん丸なわたしで在りましょう!



どういうあり方で在るのか

その目線は世界をどう見て

どういういう捉え方をするのか


現実とは何なのか

肉体とか何なのか

脳とは何なのか

感情はどう扱うのか


自分と調和する生き方とはどういうことなのか




半分くらい霊で

半分くらい物質であるわたしたちは


見えない部分と見えてる部分を

どのように使って生活をするとよいのか





この世界の仕組み?真理を

わかりやすく学びながら

ノートとワーク、フラワーエッセンスも使って


宿題もあり、しっかりサポートもあり

で行っています。





コースが終わられた後も

お付き合いが続いていますがありがたい...

みなさんがより良く変容されているのは


やっぱり土台の部分が整ったから

『何があっても大丈夫』の

揺るぎないものがそこにあるからです。




安心した、安定した

芯がしっかりした。

神さま、創造のエネルギーとの繋がりが

スムーズに強固になった。

いつも本当の自分といられるようになった。



言葉にすると簡単なものになってしまいますが



その感覚は五感を通したものと

さらに上の感覚のものだとわかるようになります。






物事がうまくいかないのは

魂との不調和によるもの


まずは自分の内側の調和を取り戻しましょう。



神の善的エネルギーが人間の魂と

高次の自己を通して現れたら


だれでも強くて健康で豊かで

幸せな存在となります。







今月から新たに3名の方がスタートされました。


すでに

zoom講座などで

でびっくりされたお顔を拝見しつつ

わたしも楽しい時間を過ごさせていただいております。



みなさんにどんな変化があるのか

5ヶ月後どうなっているのか

とても楽しみです☺️



どんどんスポンジのように

吸収されているのがわかります。

みんな本当に素直だなぁ...って

頑なだった昔の自分を思い出します。




みんなさんが成長されていくのと同じく

わたしの方もどんどん成長していきます。


お互いの体験をシェアし合って

さらに気づくことがたくさんある。


これは

いま、1対1の濃密な時間だからこそできている

ことでもあります。





〜と〜がぶつかって

宇宙が創造されたように


個と個が交わることで

エネルギーが生まれ

新しい世界が生まれる瞬間を

3次元で体感してみてください!!






サンクチュアリコース


3ヶ月 38万円 (税込)

5ヶ月 55万円 (税込)


・月に2回のズームミーティング(90分)
・セミナー月に一回(60分程度)、
 セッションと同じ日でも可。
・自分を整える自分と繋がるための
 ノートの使い方講座。
・質問はLINEで随時okです。
・お客さまに必要なエッセンスがあればor
 ご希望の方へお送りします(1回/月)

3ヶ月コースは 対面でお茶会1回☕️
5ヶ月コースは 対面でお茶会2回☕️☕️
の料金が含まれています。


セミナー、講座では大事なことをお伝えしますが
ここをより詳しく知りたい!
苦手だなって感じている項目があれば
リクエストしてくださっても構いません。
(例えば、仕事、お金、人間関係、パートナーシップ、ダイエット、健康面 etc....)


※お茶会はいつもホテルのラウンジ(東京都内)

で行っています。


※遠方の方で対面は難しいな、という場合は

zoomのお茶会か又は他の選択肢から

選んでいただけます。




どんなものか気になるなぁって言う方へ向けて

30分程度の無料説明会を行っております。

30分の中でご相談や質問や聞きたいことも

聞いていただいてもOKです。



もちろん!

セッションを受けていただく際に

お問い合わせいただいても構いません☺️