できるだけ幸せ、できるだけ幸せ。 | 心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

心を癒して豊かに生きる。「わたしを叶えるフラワーエッセンス」“le sillage ”静かに丁寧に〜

【24時間至福で生きる】
静かに丁寧に自分と繋がったら、あっという間に優しく豊かな世界になりました。
秘密のプライベート講座:心もお金も豊かなわたしで在る。
《サンクチュアリコース》
▪️ビジネスコンサル/コーチ
▪️植物療法士
▪️バッチフラワーエッセンス

自分が幸せであること。

ちゃんと自分の幸せを味わうこと。

そこここに転がっている

幸せをちゃんと受け取ること。




幸せの渦の中に

いつも、いつもいられるようにしましょう。


ちゃんと幸せを纏って味わって

幸せと一体化していましょう。


できるだけ、できるだけ...







あなたが

満たされて、幸せであること以上に

大切な事はありません。



自分が幸せでなければ

他の人のことも

世界なんて救えない。



救うなんておこがましいですね。

そもそも自分以外の人を

変えることなんて

できないのですしね。







だけれど、

わたしやあなたが

幸せで満たされて、ハツラツと


いつも自分と一致して

本当の自分と調和していられたら


その

軽やかであたたかなエネルギーを

いつも纏っていられたら


それだけで

世界平和に貢献している

ということなんですよ!




今日の幸せの一つ。



幸せそうなあの人の頭の中は

いったいどうなっているんだろう...


幸せそうな人の思考や感じ方が

自分の内にもあれば...


そう在る方法がわかって

それが実践できて

そして身についたのなら...


自分もいつも幸せの状態にいられて

何があっても幸せで在ることが

できるのかもしれない。


幸せの渦の中で生きている人を見ると

そんなふうに思わせるパワーがあります。







わたし達は

調和したエネルギーを放つ人といると

心地よいし

定期的に会いたくなるし

会えば元気になります。





無意識のうちに

いつだってわたし達は幸せを求めています。


だってそれは

本当の自分と調和した

とても自然で心地よい在り方だから。







幸せであることが自然です。

本当の自分と調和していることが

自然な在り方です。


だから

一目散に、脇目も振らずに

幸せを感じましょう。


幸せである事は

最重要項目です。



幸せ、満足、豊かさ、

できるだけ、できるだけ

それを感じられる状態にいましょう。


そのために

自分を整えてあげましょう。