「最近のアニメはアナルを舐めたくなるようなキャラがいない」とか思ってたけど、キャプテンアースのリタはなかなかいい線いってるんじゃないかなと思うようになりました。
岸和田帰りの阪神高速も天保山から渋滞することがこの頃なくて少しは早く帰れるので気分が良い。でもあの辺はカーブの連続で見通しが悪く「もしかしたらこの先は混んでるのでは?」とビビってあまり飛ばせないのが悲しいw
アイカツも佳境やな。危機的な録画容量・・・セーラームーンやっぱり向いてないわ。溜まる一方。レイアース派やから。牙狼をダビングして寝る。
1人しゃべり程度で胃が痛いとかほざいてんじゃねーよ。こちとら阪神高速の合流で胃が痛いよ。
せっかく早く帰れると思ったのに社長に飲みに誘われて遅くなる。キャプテンアース15話、昨日見れなかったアオハライドしか消化出来なかった。
仕事での消耗が著しくバンダイチャンネルまで手が回らねぇ。
おっぱいくれ
せっかく早く帰れると思ったのに社長に飲みに誘われて遅くなる。キャプテンアース15話、昨日見れなかったアオハライドしか消化出来なかった。
仕事での消耗が著しくバンダイチャンネルまで手が回らねぇ。
おっぱいくれ
休み。溜まっているキャプテン・アースを消化。最初のうちは力ちゃんの演技を堪能出来たが最近あんまり出番ねぇw
マン臭グッドフェロモンとか「かやのんのおっぱいを無視してひたすらクンニする気持ちの強さを持ちたい」とか本編と関係無い事で盛り上がっている。
ハナヤマタ3話も流し見、野崎くんとアオハライド観て寝る。
マン臭グッドフェロモンとか「かやのんのおっぱいを無視してひたすらクンニする気持ちの強さを持ちたい」とか本編と関係無い事で盛り上がっている。
ハナヤマタ3話も流し見、野崎くんとアオハライド観て寝る。
ユーロ・・・
トレポン売ったらドイツ装備もある程度形になりそうな気がしてきた。ゲロバナナも大阪店の方はなんかやる気を無くしてきているように感じるし、面倒見てくれる所が余計に少なくなってきたので無理して持ってる事もないかなぁと。
おまんこ
トレポン売ったらドイツ装備もある程度形になりそうな気がしてきた。ゲロバナナも大阪店の方はなんかやる気を無くしてきているように感じるし、面倒見てくれる所が余計に少なくなってきたので無理して持ってる事もないかなぁと。
おまんこ
