新年あけましておめでとうございます。今年も膜、膜言うてると思いますがよろしくお願いします。
バンダイチャンネル、録画アニメ、ユーチューブの三本柱で暇をつぶしながら貯金に励むのを目標にしています。何かお金貯まってくると使う気が無くなってきて、増えていく残高を見ることに喜びを感じてくるようになった(爆)
年末に新・戦争論 僕らのインテリジェンスの磨き方という池上彰と佐藤優の対談本を読んだのですが、情報を整理するのに佐藤氏は大学ノートに全て記録していくという事が書いてあり、早速取り入れてみてエエ感じやな~となったのですが、古いノートでよく見るとキミキス二見さんを書いた跡がうっすらと残っていて色相が濁った。
先日ビデオボックスで永遠の0とけいおん劇場版が置いてあったのでAVそっちのけで観ようと思ったが、永遠の0って140分もあるって事でパス。どうせ連合艦隊を超えられないという偏見もあった。
けいおんは久々に観ると殺意がw何なん電話一本でロンドン旅行OKする家庭って!ブルジョワか?ロンドンのくだりとか失敗したなぁと思いながら観てたけど、帰国して卒業前の教室で最後のライブって所は青春って感じがしてウルっときたもんです。
こんな高校生活が送れていればビデオボックスなんて行かねぇよな(号泣)
豊崎愛生どうしてんのかなーと思うとまた涙が出ました。
けいおんは久々に観ると殺意がw何なん電話一本でロンドン旅行OKする家庭って!ブルジョワか?ロンドンのくだりとか失敗したなぁと思いながら観てたけど、帰国して卒業前の教室で最後のライブって所は青春って感じがしてウルっときたもんです。
こんな高校生活が送れていればビデオボックスなんて行かねぇよな(号泣)
豊崎愛生どうしてんのかなーと思うとまた涙が出ました。
キャプテンアース完走。マン臭グッドフェロモンというネタが浮かんだだけマシかw設定盛りすぎてよー分からん流れになってしまったのが。
さばげぶっ!も無事完走。これは録画消さずに残しておけば良かったなと後半観ていて思った。
LindnerhofTaktikのプレキャリがいつの間にかV. Generationとなっていて時の流れを感じた。
さばげぶっ!も無事完走。これは録画消さずに残しておけば良かったなと後半観ていて思った。
LindnerhofTaktikのプレキャリがいつの間にかV. Generationとなっていて時の流れを感じた。
文化祭か何か学校に居て展示を見て回っていた。
粗末な飛行機が6機並んでいて「何だよこれ」って思いつつ指でツンツンしていたら美少女が「どうですか~」と。聞くところによると山本五十六長官の例の6機の護衛戦闘機をイメージした作品と言われ「靖国に展示されるべきだ」と絶賛する俺がっていう夢を見た。
人を見て態度をコロコロ変えるの治らないやw
今週の東京ESP、シリアスなシーンも作画がアレでギャグっぽくなっていて笑いしか出なかった。
粗末な飛行機が6機並んでいて「何だよこれ」って思いつつ指でツンツンしていたら美少女が「どうですか~」と。聞くところによると山本五十六長官の例の6機の護衛戦闘機をイメージした作品と言われ「靖国に展示されるべきだ」と絶賛する俺がっていう夢を見た。
人を見て態度をコロコロ変えるの治らないやw
今週の東京ESP、シリアスなシーンも作画がアレでギャグっぽくなっていて笑いしか出なかった。
久しぶりにプロジェクトXを放送していたので観たら俺とみかこしの結婚までを描いた回だった。号泣しながら「NHKいい番組作るな~未可子!」って嫁を呼んだが誰も居なかった。夢だったんでしょうか?
明日も岸和田でだんじりである。天保山辺りが混まなくなったのは夏休み終わって海遊館とか行く連中が減ったからなのかな?
海遊館は子供の頃に一度行ったきりだが、入場料がクソ高いけど楽しめたという印象w伊勢志摩とか宮島と結構水族館に行ってるな。京都水族館に一緒に行ってくれるミニスカ美少女JKお待ちしてます!
明日も岸和田でだんじりである。天保山辺りが混まなくなったのは夏休み終わって海遊館とか行く連中が減ったからなのかな?
海遊館は子供の頃に一度行ったきりだが、入場料がクソ高いけど楽しめたという印象w伊勢志摩とか宮島と結構水族館に行ってるな。京都水族館に一緒に行ってくれるミニスカ美少女JKお待ちしてます!