「最近のアニメはアナルを舐めたくなるようなキャラがいない」とか思ってたけど、キャプテンアースのリタはなかなかいい線いってるんじゃないかなと思うようになりました。
岸和田帰りの阪神高速も天保山から渋滞することがこの頃なくて少しは早く帰れるので気分が良い。でもあの辺はカーブの連続で見通しが悪く「もしかしたらこの先は混んでるのでは?」とビビってあまり飛ばせないのが悲しいw
アイカツも佳境やな。危機的な録画容量・・・セーラームーンやっぱり向いてないわ。溜まる一方。レイアース派やから。牙狼をダビングして寝る。