消耗戦 | 処女膜担当まくP

処女膜担当まくP

「美少女に愛と処女膜がある限り、その民族は滅びない。だから、俺たち処女厨の死も、無駄ではない。犬死ではない。」

以前ほど大空あかりちゃんにときめかないのは中の人が天狗になっていて演技にもそれが現れている、初々しさが良かったんやとか雑念が浮かんできた。

懐古でけいおんを取り上げようとしたが1期、2期と色々と辛い記憶が蘇り上手くまとめられない。まぁ、ボチボチ。

その次は美鳥の日々でもいこうか。

古いクレヨンしんちゃんの話とか書きたいがそれにはこのブログが汚れすぎていて辛い。


帰りに女子高の前を通ると弓道部にも新たな入部者が多数。先輩から姿勢とか指導されていて百合百合しい。

部活してぇー