消耗戦以前ほど大空あかりちゃんにときめかないのは中の人が天狗になっていて演技にもそれが現れている、初々しさが良かったんやとか雑念が浮かんできた。懐古でけいおんを取り上げようとしたが1期、2期と色々と辛い記憶が蘇り上手くまとめられない。まぁ、ボチボチ。その次は美鳥の日々でもいこうか。古いクレヨンしんちゃんの話とか書きたいがそれにはこのブログが汚れすぎていて辛い。帰りに女子高の前を通ると弓道部にも新たな入部者が多数。先輩から姿勢とか指導されていて百合百合しい。部活してぇー