懐古の記念すべき一回目がまさかの閃光のナイトレイド。
この作品を何故思い出したかというと、中野学校関連本を読んだからなんだろうな。特務機関・・・
事前特番観たら面白そうだったんですけど、残っている記憶は原爆作ろうとしてたのを阻止しようとしてたんだっけ?という曖昧なもんですよ。wiki見たら地上波未放送の話が幾つかあって辛い。
実はこの頃、前立腺が炎症を起こしていて、ずっと下腹部に違和感があったりタマタマの辺りがムズムズしたりで士気も低く、よく有給使って休んで電気も点けず録画したの観てたなぁと哀しい記憶も掘り起こしてしまったよ。