こんにちはー☺︎


皆さんのお家は片付いてますかー?

私ね、なんとかく気づいてたけど


「捨てれないひと」


買い物も好きやし〜


これいつか使うかも⁈なものが山盛り




でまったく捨てられない。

お金はたまらないのに不思議悲しい



ちょっと一部公開すると


子供の友達の突撃訪問の時


きったねーー


と言わしめた 伝説の棚知らんぷり



たしかに嘘じゃない…きたないね無気力


これで、あらっ私ヤバいのかしら?と



片付ける決心ができたメラメラメラメラメラメラ

いやムカついたよ?急に来てなにを言うオマエムキーって






でも決心させてくれて 

むしろ ありがとう笑い泣き



すぐ捨てられる体質にはならないから

で、ミニマリストの本読んでみた!


わたしに足りないのはやはり


捨てる手放すこと

使わないものを無心で捨ててみようと思います。




すぐ買ったのはこれ



お金増えたら嬉しいよねデレデレ




私に足りないのは、手放すこと

ほんま練習がいる!!



今朝から無心で仕分けしてほんの一部

まだまだあるゴミたち


さようなら…

お金と時間もはこんできてね飛び出すハート







ではまたスター