こんにちはー☺︎

 

キャンプテーマじゃない気もしますが

絶賛 断捨離つづけてまして

 

 

 

大型ゴミ袋 5個以上

まだまだ出そう

 

 

 

ふぅ〜 

よくもここまで貯めたもんだわ

 

 

私は基本

片付けられない、捨てられない人なのだが

夫はまぁまぁ綺麗好き

 

 

 

 

ミニマニストスイッチの入っている私は

これいらないよね?捨てるよ?と聞きましたところ

 

 

 

 

いや絶対いる!と言い張ったコレ

キャンプする方なら分かるはず

ショックコード

ショックコードとは、テントのボール部分がバラバラにならないよう

ゴムで繋がれているそのゴムのこと

 

 

しかも切れたやつ

 

 

 

 

 

 

 

新しくテント買って2回くらいで

設営している最中に中のそのゴムが切れまして

交換用のショックコード(ゴム)なるものを

はじめて買ったんですわ。

 

このゴム地味だけどめっちゃいい仕事してんの!

これ切れたらテント立てるのまじ大変やから!

いつもの2倍くらい時間かかったわ!!ほんま苦労した

まぁそれはいいとして

 

 

 

で、交換済みのこのショックコード(ゴム)を

使う!と言い張る夫

 

 

新しいショックコードは、リール巻で

まだ15メートルとかあんのよ?

ほんまに使う?チーンチーン

 

 

 

つかうー!!!

 

 

マジか…

絶対使わない。

言い切れる

 

 

なんなら 

ここ一年間、出したこともなかったし

あったことも知らなかったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや意外と捨てれない男なのか?

 

 

 

 

数日置いたら こそっと捨てようと思う笑い泣き

断捨離ってそういうことじゃん?

 

 

 

 

ではまたスター