肥後グリーンメロン切り方 | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

九州旅行から帰った矢先

肥後グリーンメロンが届きました🍈

 

3玉も

 

 

メロンの美味しい切り方

同封されていたので

それを真似てカットしてみた

 

 

ねぇこれであってる?

見たことない切り口やけど笑い泣き

 

なんかイビツだけど まぁいいか笑

パクッとひとくち

 

 

ウマぁーーーー音譜

あまーーーーラブラブ

 

 

めっちゃジューシーで芳醇な香りデレデレ

半玉なんてペロやったわ😋

 

あと2個もあるなんて幸せ笑

でも合ってんの?!あの切り口笑い泣き

正解なのか疑問

 

 

 

ではまたスター