ご訪問ありがとうございます♪

九州旅行編がまだまだ続きますが

ちょいと休憩コーヒー

 

 

今、多肉植物がマイブーム🌱🌱

 

 

1ヶ月前だろうかメルカリで買った

子宝草

よく見たら

葉っぱの先からこどもたちが生まれてた!

まだ苗も5㎝くらいしかないのに

かっわいーーラブ

 

なんかほっこり

 

 

こうやって増えていく

子沢山の多肉植物

 

ゆえに妊娠の縁起物になっている🫶 

昔、私も妊娠した方から買ったことがある

妊娠菌つきとか

まぁその後、子供は授かったから

ホントだったのかな?

妊活にいいことだいたいやってたけど


⏬腹巻きしてみたり


 

 ⏬ルイボスティーは今でも飲んでるし


⏬AMOMAのハーブティーはポカポカになってgood👍

妊娠したら別のハーブティーもあり♡





めっちゃ増えるいく子宝草

でもあまり市場でも出回らず

誰かから受け継ぐしかないとか

お店の人に聞いた気がするけど

ネットでみたら普通に売ってた笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

多肉植物って変な生態だなと思ってたけど

育ててみると病みつき

めっちゃ可愛く思えてきて癒しだわ🌱

 

 


ぜひお試しあれ

ではまたスター