ご訪問ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

いつまでも若くありたいワタシは

コエンザイムQ10をめっちゃ愛用ピンクハート

 

さまざまなメーカーのを取り寄せて

飲み比べしよ♡って買ってみた2023年末

 

 

なんせ一箱に120とか240個とか入ってるから

飲み比べもなにも全然なくならない笑い泣き

 

やっと一箱飲み終えて

次はこれ。

 

 

めっちゃ粒が小さくて飲みやすい

だいたい1センチくらいかな💊

海外物にしては珍しい✨

しかもこのあずき色!なんか効きそうニヤニヤ

https://iherb.co/gvg9xM6e

 

 
 

コエンザイムQ10は

油分と一緒に取らないと

吸収されにくいから

オメガ3フィッシュオイルもセットで購入

 

約3センチはある大きさで

喉引っかからないから不安になっけど

ゼラチンソフトやから問題なく飲めてますちゅー

 

 

iHerbから最大

60%OFFセールしてまっせ! 

https://iherb.co/1nXBj4gA

 

のメールきてたからちょっと覗いてみたら

 

 

 

オメガ3フィッシュオイル120tab

通常1753円が

おどろきの半額の877円ポーン

https://iherb.co/Pu3ywLg4

 

 

 

 

240tabは33%OFFで、2989円→1977円 

https://iherb.co/tGXxFjkD 

 

 

ん???ちょっとまって

120tabを2個買った方がお得やないかーい!

 私も3個お買い上げ♡

 

 

たった10%offしかなってないけど知らんぷり

California Gold Nutrition, CollagenUP(コラーゲンアップ)もオススメ

ビタミンCも配合されてて

夜寝る前に飲むと翌朝お肌がパーンとする気がする笑お値段高めやけど

https://iherb.co/M7uWGvTK

 

 

私もずっと愛用の

ACURE, エッセンシャルズ、モロッカンアルガンオイル、30ml

 

洗顔→コレ→化粧水→乳液

しっとりツヤっとなってお気に入り音譜

こちらも今なら30%offでめっちゃオススメ飛び出すハート

https://iherb.co/uePmq3v

 

 

 

今回、残念なことにコエンザイムQ10はセールになってなかったけど時々結構な割引きセールしてくれるiHerb。

そこを狙ってというか

むしろそこしか狙わず毎度買ってます笑い泣き

 

 

このスペシャルセールは5/19まで!

 

最大60%offのスペシャルセール会場こちら

https://jp.iherb.com/specials?rcode=COC7200

 

マルチビタミンもお買い得!20%off

https://iherb.co/RQAacYdb

 

オメガ3フィッシュオイル120tabが半額!!!

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-omega-3-premium-fish-oil-100-fish-gelatin-softgels/62118?rcode=COC7200

 

 

 

 

ではまたスター