ご訪問ありがとうございます☺︎




GWお散歩がてら行ってみた


水分峡森林公園


こちらのキャンプ場なんと無料飛び出すハート


場所は早いもん勝ちのようですが

この日も何組かされてました🏕️

下が芝生なのもなかなか良きキラキラ




小川が流れてて

小さな子でも安全に水遊びできそう飛び出すハート





炊事場もトイレもまぁまぁ綺麗



無料だけども施設も整ってて

川も流れてて夏場は場所の取り合いかもね😏

昼間は管理人さんもいるようなので安心



暑がりの私は

夏は、相当涼しいところ意外

キャンプ行かないと決めてるので

デイキャンに行ってみたい




電源ないから真冬は無理かもだけど

春か秋のキャンプにいいかもな場所でした🏕️





ではまたスター