ご訪問ありがとうございます☺︎




5月12日は母の日🌹


みなさん、もう母の日ギフト決めましたか?



我が家は

夫のお母様しかもう居ないけど

毎年毎年 何をあげようか


めっちゃ悩む



前にあげた物以外でとなると

年を追うごとにプレゼントするものの

難易度があがる滝汗



初年度は、カーネーションあげたけど

その後、実家行った時に見かけた覚えもなく

お花を育てて愛でるような

お義母さんではないし🤭


その後もストールや日傘もプレゼントしたな

でも使ってるの見たことないし泣き笑い



夫の実家は、総勢8人の大家族

ということで、食べてなくなるもの

することにした電球






今まで送ったもの指差し


🌟カーネーション付きのスイーツ



🌟ストール



🌟日傘




🌟名入れ口紅💄




CHANELはあげてないけど🤣名入れ可能😳



🌟名入れタンブラー



🌟王様の足枕




🌟飲むお酢



お酒が大好きなお義母さんに

🌟ビールの飲み比べセット



🌟お肉




🌟さくらんぼ🍒



今、思い返しただけでもこれだけ

色々プレゼントしてきたなぁ




さて今年は、何にしよう?

毎度ギリギリに悩み出す悪いクセてへぺろ



まだ母の日に間に合いそうな

この2点に決めました飛び出すハート






ではまたスター