こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪



2月の私の誕生日にYouTubeをみて

旦那と子供達が使ってくれた



焼かない生チョコタルト



第一弾の写真は撮り忘れた💦



めっちゃ美味しくて絶賛したら



第二弾を作ってくれました飛び出すハート



上のホワイトチョコドットは娘作だそう泣き笑い




ほんまその辺のへたなケーキ屋より

美味しいかもレベル音譜




第二弾より

第一弾の方が、美味しかったのでニヤニヤ

そちらをご紹介




材料はこの3つ


①チョコ

②生クリーム

③ノアールやオレオなど





いやほんま濃厚で美味しい😋

第一弾時は、こんな風に

チョコ部分も二層になってて

なかなかの出来!!




旦那と子供達で買ってきたことにして

私を驚かせようってなってたみたいだが


子供達は自分が作ったこと言いたがるよね〜

帰ってきた私にすぐバラして

なんか揉めてた笑い泣き




ほんとクオリティ高くてビックリ笑






お試しあれキラキラ




ではまたスター