何度も買ってしまう!濃厚チーズタルト | pooonの衣食住と時々キャンプ

pooonの衣食住と時々キャンプ

コロナ禍にファミリーキャンプにハマり、今も継続中。
キャンプブームが過ぎ去った今の方が人が少なくなって一層楽しい。
興味あること
✴︎子供達のこと
✴︎キャンプ
✳︎お菓子・スイーツ
✳︎美味しいもの
✳︎株

こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪




さて恒例のパーティーメニュー

そろそろ一旦終盤です

安心してください泣き笑い





今回は、私の大好き濃厚チーズケーキ飛び出すハート


トリプルチーズタルト




今気づいたけど

チーズがトリプルなんだね。

どおりで濃厚だわ



ねっとりとした硬めのとこがすき❤️

私の理想の一品




最近は、歯がいらないほど

ふわふわみたいなのが多いけど



プリンもドーナツもカチとしたのが好み

興味ないと思うけど笑





新商品のケーキにも浮気したいけど

やっぱこれは外せんわな目がハート



我が家は結構ペロと消費するけど


カットしてラップで包み冷凍すれば

結構日持ちするし

半溶けで食べるのもまた美味

知覚過敏には、ちと辛いが笑い泣き



今ならコストコで300円も値引き中飛び出すハート



ぜひお試しあれびっくりマーク