こんにちはー☺︎

ご訪問ありがとうございます♪




さて先日のパーティーメニューのつづき

いつまで続くんかって?あと数回続きます泣き笑い




今回はコストコでずっと気になってた

こちらを初食レポです♪



お決まりのデカさなので


失敗したら嫌だな

ひと家族では消費できるか不安

買いたいなぁと思いつつ素通りしてた商品



2家族パーティーなので

今回、そっとカートに入れてみた🤭



買えてめっちゃ嬉しい飛び出すハート



タコとホタテのジンジャーマリネ






ホタテもひとつ丸ごとはいってて

なんと言ってもタコのぶつ切りでデカい!

私の小さなお口ではひとくちで入りきらないかも

なんて不安になるほどの大きさニヤニヤ



きゅうりも気持ちほど入ってますが、

これがまたナイスな美味しさを演出




そして名前の通り生姜の千切りが入ってて

結構ピリピリします。


それにキムチのようなピリ辛もあいまって

めっちゃくちゃ美味しい




やばい箸とまらねぇデレデレ


おそらく半分くらい私が食べました笑



お酒のおつまみにもピッタリですが

ご飯のお供でもgood

これだけでも美味しくいただけます。



今回味見できたので次は迷わず買える泣き笑い



オススメ度(満点5)

⭐️⭐️⭐️⭐️



急にランキング


子供には少し早いかものマイナス1



気になった方は是非お試しあれ!!