いいね!フォロー
ご覧いただきありがとうございます☺︎


さて2023年初め頃
よし!また資格でもとろう!と目指した


FP3級


電子書籍で参考本買ってお勉強はじめました
税金のこと保険のことなど
生活には欠かせない勉強となるので
これはいいと思ったのですが




なんかめっちゃむずい…驚き


漢字ばっかで眠たなる…


脳が学習を拒否するんですよ


だんだん開く回数も減っていきました。


しかーし

2023年12月
ここにきてやっぱりFP3級取ろう!
そんな気持ちになれました。



今まで資格は参考本でやってきました。

電子書籍ってやっぱりなんか
ちょい頭に入らんな無気力




というとこで蔦屋書店にきてます。



参考本買って気分良くなり
寒空の下、中庭でスタバなんて飲みながら
お勉強めっちゃしてる風笑



2024年の5月の試験に向けて
絶対受かるぞーびっくりマークびっくりマーク




とここに勝手に宣言いたしますニヤニヤ