ユウキさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに

久しぶりに、中学時代の友達とカラオケ&居酒屋に行ってきたぜ(´・ω・`)



え?何歌ったかって?





生憎、入れた曲数が多かったから覚えきれなかったんだ(´・ω・`)




それでは、この辺で(´・ω・`)

(・ω・)

今日のペタ10だってよ(´・ω・`)
 
 
 
まぁ…整理したから仕方ないけどね
 
 
 
 
それにしても気付いてなさすぎだろww
あ、そっか…所詮その程度だったって事なんだと俺は思ったね

(´・ω・`)

ぶっちゃけ日付変わるまで待っても大して変わらないだろうからもう絡んでくれない(なうやメッセが途切れる頻度が多い人も含む)と思った人はアメンバー&フォロー解除させてもらいます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>