ユウキさんのブログ -4ページ目

(`・ω・´)

地震…(´・ω・`)

地震かぁ…こっちの被害は無いけども震源地は酷い有り様(´・ω・`)

しかも死者まで出たとか…阪神大震災の二の舞だけは御免だぜ(´・ω・`)


皆は大丈夫だったのだろうか(´・ω・`)

2011/03/09

いつの間にかアクセス数が増えてて感動しとります←



ところで、先ほど芸能人ブログに関するアンケートに答えてきた^^



…何で答えたかって?そりゃあ………暇だったから(苦笑




何と答えたかは内緒って事でw