TAKZINCUP開幕戦 | サダム~の独り言

サダム~の独り言

文章下手で、趣味の事しかブログに書きませんが良かったら目を通して下さい。

今日はナチュラサーキットで行われたTAKZINCUP開幕戦に参加してました。




90分レースは逆走、60分は順走でのレースでした。
逆走は初だったので試行錯誤しながらの走りました。
両レース共にスタート、アンカーを走り、スタート直後はバトルを楽しみ、最後は単独でタイムアタックをして楽しんでました。
90分は2位、


60分は4位で総合結果は4位でした。


今日の景品はコーヒーでした。


参加されたみなさんお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします。