ツーリング | サダム~の独り言

サダム~の独り言

文章下手で、趣味の事しかブログに書きませんが良かったら目を通して下さい。

久しぶりに友達とツーリングに出掛けました。

しかし雨が降ってきたのでバイク用品店にて雨宿りしている時にDUKEのバッテリーがお無くなりになったので救急バッテリーとオイル、オイルエレメントの交換をお願いしました。

バッテリーはBOSCH、オイルはモーターヘッドRS1の10W-40、エレメントはKIJIMA製の物を購入しました。






天候の影響もあり目的地を変更しバイク用品店めぐりに変更してのツーリングになりました。最近購入したインカムの機能の確認等は出来たし、車両の整備も出来たので都合が合えばまたツーリングに出掛けたいと思いました。

平尾台も上りましたがまだ寒かったです。