カート練習 | サダム~の独り言

サダム~の独り言

文章下手で、趣味の事しかブログに書きませんが良かったら目を通して下さい。

今日は久しぶりにAーONEサーキットに走りに来ました。


9月のレース以来なので約半年振りに走ります。
AーONEサーキットはSQレーシング、エクスプローラー、ビレルという3種類のメーカーのレンタルカートがあって面白いです。
最初はSQレーシングのカートに乗らせて貰いました。昨年辺り納車された新車カートです。
乗った感じはハネが凄くエクスプローラーやビレルに比べて重たい車両です。270CCと他の2台より排気量が大きいです。
56番のベストタイムは28秒265でした。
次はエクスプローラーのカートに乗せて貰いました。

シートが動きポジションの合わせがしやすいです。
こちらのベストは29秒137でした。
最後に乗せて貰ったのがビレルカートで最初に乗っていた84番のカートはコースインして半周でエンジンマウントが外れてマシンチェンジとなりました。
キャブ調整を行ったばかりの80番カートでコースインしましたが上も下もパンチがなくベストタイムは30秒436でした。






久しぶりのAーONEサーキットでしたが凄く練習になりました。
仕事が休みの時にまた乗りに行きたいと思います。