帰宅途中のトラブル | サダム~の独り言

サダム~の独り言

文章下手で、趣味の事しかブログに書きませんが良かったら目を通して下さい。

今日仕事から自宅へ帰っている時にGDBのメーターに突然r.diff tempとバッテリーマークとサイドブレーキのランプが付いたと思ったらいきなりオモステになってしまいました。


何年か前も余興なく壊れたのでまたかって思い一旦車を止め調べてみるとやはりクランクプーリー系のトラブルでした。

とりあえず自宅まで帰りエンジンルームを見てみるとプーリーについてあったベルトを良く見ていたら
ベルトが切れてました。

恐らく経年劣化でベルトが逝ったんだと思います。

オルタネーターとかにもベルトがかかっていない状態なので早め措置します。


走行中のトラブルでしたので事故を起こさず無事に自宅まで帰れた事が不幸中の幸いでした。