【彩未】らいぶじょうほう。 | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

 
 
 
 
こんにちは!
彩未です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
昨日は渋谷duoさんで
ひっさしぶりのライブでしたーっ爆笑
 
 
 
そして新しい衣装!
じゃーん
って見せたかったけど
写真撮るの忘れた。笑
 
 
渋谷duoさん
初めての会場だったけど
広かったーっ
 
見てくださった方
見にきてくださった方
ありがとうございましたっラブラブ
 
 
{693B419C-83B9-4CDF-A340-F5CC5BC7DB09}
 
 
さいきん
ライブのとき
どんな髪型にするか迷いどころ。
これさゆも言ってたよねーっ
 
 
みんなおろしてるから
ポニーテールにしなきゃ!
とか思いつつ
昨日は編み込みストレートでした。笑
 
 
わたしといえば
どんな髪型なんだろうか。
なやむ。
 
 
 
今後のライブ予定
 
23日 代々木 Zher the Zooさん
30日 渋谷クラブキャメロットさん お昼
         新宿DDPシアターさん 夜
3日 TSB学園祭
6日 新宿OREBAKOさん
7日 池袋MONOさん
12日 神田MIFAさん
23日 渋谷VISIONさん
24日 初台DOORSさん
27日 新宿DDPシアターさん
28日 渋谷 STAR LOUNGEさん
 
11月はたくさん会えます!ラブ