【さゆり】いまここ | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

こんばんはさゆです
 
先日様々なWEB媒体で、
私たちの今の状況を書いていただいた記事を掲載していただきました。
読んでくださった方、拡散ご協力くださっている方ありがとうございます!
 
 
今日は「Show Up the IDOL in Shibuya」出演させていただきました!
 
もう何年も前だけど、今日の会場duo MUSIC EXCHANGEさんで大好きなアーティストを見たことがあり
前方ぎゅうぎゅうのの会場で柱の後ろあたりからちょっとずつ横&前に移動してがんばって見ていた記憶。笑
そんな場所でライブできて嬉しかった!
 

余談はさておき

3週間ぶりのライブハウス
 
路上もいいけどなかなか思い切りパフォーマンスするのは難しいし、
ライブハウスも特別だ〜本当にステージに立てるよろこび!
 
セットリスト
SE
1) ホントノセカイ
2) KEEP on SHINING
3) AWKWARD
 
 
今日初めて、SEを入れてみたんだけど…
気づきましたか?
今日はあまり効果的じゃなかったかな(>_<)思い通りいかず。
 
 
気合はバッチリだったけど緊張っていうか私は余裕があんまり持てなくて
直前までバタバタしてたけど、
ステージから見えたみなさんの顔で本当励まされました。
初めましての方も支えてくださった!
とりあえず今日のお客さまみんなダンスうますぎて、
メンバーになれます!って思いました。
 
本当にみんな!みなさん!
今日もありがとうございました。
 
 
CDもたくさん手にとっていただいてね。
ぜひ好きな曲教えてくださいね。
 
最近自分のいない1stよく聴いてます。
まだほとんど歌ったことのない時代?の彩未の声がなんだかくせになる。笑
 
 
せっかく衣装揃えたのだけど
勝手に余裕なさすぎてみんなで撮れず(*_*)
この衣装にもいろいろがあってねー、
またの機会にお話ししますね。
 
 
 
最後に!
お知らせさせてください
 
さゆソロライブ。
10/26(水)下北沢BREATH 
¥2500+Drink代
18:15オープン 18:45スタート
出演予定21:15〜40となりました。
明日また詳しくブログ書きます!
 
 
3dotsは
21日(木)19:00〜20:00
SHOWROOM配信
「3doTV」(スリドティーヴィー)!
https://www.showroom-live.com/aj_3dots
 
 
ライブハウスのライブは
23日(日) 代々木Zher the ZOOさん
 
 
 
どうやったらみなさんライブ情報わかりやすいかな。。
まとめ方考え中です
{B83973ED-4ACB-4974-84E7-4D1A447D775A}
今日は電気消して寝る決意!
 
 
さゆ