美肌シェービングをオススメするポイントその1 | くつろぎの床屋さん 理容スギモト 熊本市下通り 

くつろぎの床屋さん 理容スギモト 熊本市下通り 

散髪したい・イメチェンしたい・小顔になりたい・疲れをとりたい
そんな思いを引き受けます。
くつろぎの床屋 理容スギモト
TEL  096 (354) 7999
営業時間    AM10:00~PM6:00
定休日     毎週月曜・第一日曜

くつろぎの床屋ヘようこそ飛び出すハート
美肌シェービング担当のみゆきですニコニコ





昨日は成人の日でしたね😊
成人された方
おめでとうございます  


天候にも恵まれてとても良かったです
街中でもキラキラした振袖姿
キリッとしたスーツ姿が
懐かしさと
微笑ましさを感じさせてくれました




若さは
周りにもエネルギーを与えてくれます
 


サムネイル

今日はシェービングのオススメのポイント1をお伝えします


    

1.モチ肌キープ




私自身
歳を重ねるごとに
肌の調子、気になるようになりました

後悔していることは
20代の頃
もっと
肌のこと気にしてあげていたら
よかったな…
日差しを浴び放題で
ちゃちゃっと化粧水つける程度…
肌に申し訳ないことしてましたえーん


肌が生まれ変わるのに
30代   40日
40代            50日
50代            75日
60代           100日
このくらいかかるそうです

だんだん生まれ変わるのが遅くなると
古い角質が
留まる時間も長くなり
くすみ
シミが気になってきたり
化粧水や美容液などが浸透しにくくなったり…


そこで

シェービングをすると…






それらが
解消されやすくなるのです

もちろん
肌(古い角質)を
ゴシゴシ削ぎ落とすのではないので
大丈夫です🥰
保水、保湿を忘れずにシェービングしていくので
仕上がりは
モッチっ
ぷるん




この肌感覚は

自然に笑顔になってしまいます


私も

シェービングをするようになってから

肌の硬さも解消され

くすみも気にならなくなってきました

何といっても

化粧水の浸透がとても良く

自然に笑顔になれます😊


肌もココロもパワーチャージ


若い頃そのものに戻ることはできませんが

その時その時のケアで

良い状態をキープすることはできます


その一つが

シェービングです


シェービングで

  モチ肌ゲット!



今日も読んでいただきありがとうございます