はじめまして。美肌シェービングについての紹介です | くつろぎの床屋さん 理容スギモト 熊本市下通り 

くつろぎの床屋さん 理容スギモト 熊本市下通り 

散髪したい・イメチェンしたい・小顔になりたい・疲れをとりたい
そんな思いを引き受けます。
くつろぎの床屋 理容スギモト
TEL  096 (354) 7999
営業時間    AM10:00~PM6:00
定休日     毎週月曜・第一日曜

くつろぎの床屋ヘようこそ飛び出すハート
美肌シェービングを担当します
みゆきです



これから何回かに分けて
美肌シェービングをオススメすることについて
お話していきます

まずは私事ですが…ニコニコ


主人のお店を手伝う事になってから
エステや
リラクゼーション
(マッサージや整体)メニューの
担当をしていました


その時
長年、顔そりに来ていただく
主人のお客様の(女性)

肌のキメの細やかさ
モチモチ感、透明感に感動!
(フェイスエステをさせていただいていました)


いつもどのようなお手入れをされているのか
お尋ねしたところ


「子供の頃からシェービングをしているの」


私は心のなかで大きな声で叫んでいました
『そうなんだ!』


それから理容師の免許取得の勉強で
肌の美しさが
顔そり(レディースシェービング)との関係が深いことを確信し
取得してから必ずこれを伝えたいと思い
今にあります

美剃師(ASSA)の勉強をさせていただき
昨年、認証頂きました

これからも更に前進していきますニコニコ
どうぞよろしくお願いします

シェービングや
肌のこと
カラダやココロの健康について
また書いていきますウインク

読んでいただきありがとうございました笑ううさぎ