helloみなさん!
もう新しい学校での生活が始まりましたよ。
先輩の目を気にして制服のスカートめっちゃくちゃ長くしたり
先輩の目を気にして教室に友達と留まったり...。。。
会ったら手を振ってくれる先輩達は仲のいい
優しい先輩...。男子の先輩は何人か話しかけてくれますよ。
それ以外はなーんか少し視線を私たちに浴びさせるだけ...。
怖いから!!!あの目怖いから!!!
小説.....ノートの方はだいぶ進みました.+*:゚+。.☆
ノート感覚だからページにするとまだまだなんだと思いますけど...
YOUTH LOVE、なかなか更新量減りまして...。
大変申し訳なく思います。
勉強が大幅に増え、まだ部活の入部届出してないから
今日明日は休みなのですが。
入部届出したらもうそれはそれは地獄の始まりなようで...。
部長さんがスパルタなものですから...
あ、バレー部に入部希望してます...(一応)
あ、経験あるからですよ!!
仲のいい友達2人とよく3人で遊ぶのですが
1人は幼馴染みなんですね。
その幼馴染みとはクラス同じになったんですがね。
もう1人とは離れてしまってズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ってなりました。靴箱で分かってしまったクラス。
最悪。ってかんじでいっぱいっす。
そーれーとー!!!!
聞いてください皆様!!
私、明日、4月10日、
黒崎くんの言いなりになんてならない
仲のいい友達2人と3人で見てきまっす.+*:゚+。.☆
この前は友達と私のだーい好きなHey! Say! JUMPの
絶対エース山田くん出てていた暗殺教室見てきたんですが...
感動しましたよ...(。•́︿•̀。)
黒崎くんではたっくさん胸きゅんしてこようかな!
エロキュンとか言ってましたしね
あ、千葉くん好きです笑
Hey! Say! JUMP愛もやばいです笑
ふ、ふ、ファンクラブ会員なんで...(๑>•̀๑)テヘペロ
誰推しかって?そんなの決めれへんよ~♡
みんな好っきゃねん!!
でもファンクラブ入る際はね、誰推しか決めなきゃないのよね。
丸3日悩んで決めたんですよね、わたし。
優柔不断なもんですから^^;
結果...有岡大貴くんにしました♡
...あ!みんな好きですよ!
これまでに無いくらい愛ingって感じですよ!!
以上、最近JUMP愛がやばくなってきたHaRuRiでした♪
もう新しい学校での生活が始まりましたよ。
先輩の目を気にして制服のスカートめっちゃくちゃ長くしたり
先輩の目を気にして教室に友達と留まったり...。。。
会ったら手を振ってくれる先輩達は仲のいい
優しい先輩...。男子の先輩は何人か話しかけてくれますよ。
それ以外はなーんか少し視線を私たちに浴びさせるだけ...。
怖いから!!!あの目怖いから!!!
小説.....ノートの方はだいぶ進みました.+*:゚+。.☆
ノート感覚だからページにするとまだまだなんだと思いますけど...
YOUTH LOVE、なかなか更新量減りまして...。
大変申し訳なく思います。
勉強が大幅に増え、まだ部活の入部届出してないから
今日明日は休みなのですが。
入部届出したらもうそれはそれは地獄の始まりなようで...。
部長さんがスパルタなものですから...
あ、バレー部に入部希望してます...(一応)
あ、経験あるからですよ!!
仲のいい友達2人とよく3人で遊ぶのですが
1人は幼馴染みなんですね。
その幼馴染みとはクラス同じになったんですがね。
もう1人とは離れてしまってズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ってなりました。靴箱で分かってしまったクラス。
最悪。ってかんじでいっぱいっす。
そーれーとー!!!!
聞いてください皆様!!
私、明日、4月10日、
黒崎くんの言いなりになんてならない
仲のいい友達2人と3人で見てきまっす.+*:゚+。.☆
この前は友達と私のだーい好きなHey! Say! JUMPの
絶対エース山田くん出てていた暗殺教室見てきたんですが...
感動しましたよ...(。•́︿•̀。)
黒崎くんではたっくさん胸きゅんしてこようかな!
エロキュンとか言ってましたしね
あ、千葉くん好きです笑
Hey! Say! JUMP愛もやばいです笑
ふ、ふ、ファンクラブ会員なんで...(๑>•̀๑)テヘペロ
誰推しかって?そんなの決めれへんよ~♡
みんな好っきゃねん!!
でもファンクラブ入る際はね、誰推しか決めなきゃないのよね。
丸3日悩んで決めたんですよね、わたし。
優柔不断なもんですから^^;
結果...有岡大貴くんにしました♡
...あ!みんな好きですよ!
これまでに無いくらい愛ingって感じですよ!!
以上、最近JUMP愛がやばくなってきたHaRuRiでした♪