helloみなさん!




もう新しい学校での生活が始まりましたよ。




先輩の目を気にして制服のスカートめっちゃくちゃ長くしたり




先輩の目を気にして教室に友達と留まったり...。。。




会ったら手を振ってくれる先輩達は仲のいい





優しい先輩...。男子の先輩は何人か話しかけてくれますよ。





それ以外はなーんか少し視線を私たちに浴びさせるだけ...。





怖いから!!!あの目怖いから!!!






小説.....ノートの方はだいぶ進みました.+*:゚+。.☆

ノート感覚だからページにするとまだまだなんだと思いますけど...

YOUTH LOVE、なかなか更新量減りまして...。

大変申し訳なく思います。

勉強が大幅に増え、まだ部活の入部届出してないから

今日明日は休みなのですが。

入部届出したらもうそれはそれは地獄の始まりなようで...。

部長さんがスパルタなものですから...

あ、バレー部に入部希望してます...(一応)

あ、経験あるからですよ!!

仲のいい友達2人とよく3人で遊ぶのですが

1人は幼馴染みなんですね。

その幼馴染みとはクラス同じになったんですがね。

もう1人とは離れてしまってズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ってなりました。靴箱で分かってしまったクラス。

最悪。ってかんじでいっぱいっす。



そーれーとー!!!!


聞いてください皆様!!

私、明日、4月10日、



黒崎くんの言いなりになんてならない



仲のいい友達2人と3人で見てきまっす.+*:゚+。.☆



この前は友達私のだーい好きなHey! Say! JUMPの

絶対エース山田くん出てていた暗殺教室見てきたんですが...

感動しましたよ...(。•́︿•̀。)

黒崎くんではたっくさん胸きゅんしてこようかな!

エロキュンとか言ってましたしね




あ、千葉くん好きです笑

Hey! Say! JUMP愛もやばいです笑

ふ、ふ、ファンクラブ会員なんで...(๑>؂•̀๑)テヘペロ


誰推しかって?そんなの決めれへんよ~♡

みんな好っきゃねん!!

でもファンクラブ入る際はね、誰推しか決めなきゃないのよね。

丸3日悩んで決めたんですよね、わたし。

優柔不断なもんですから^^;

結果...有岡大貴くんにしました♡

...あ!みんな好きですよ!

これまでに無いくらい愛ingって感じですよ!!






                        以上、最近JUMP愛がやばくなってきたHaRuRiでした♪