みなさーん!お久しぶりぶりすぎてお久しぶりです笑
↑意味わかんねーよ笑
本当にお久しぶりですねー!元気でしたかー??
私はまぁ、ふつーって感じでした笑
4月になりましたねー🌸
桜が咲いてくる季節です🌸
毎年桜を見る度に春の訪れを感じます🌸
そんな中!! 新作の表紙を公開いたしました……(๑>•̀๑)テヘペロ
でもでも表紙だけですから!!YOUTH LOVE基本になるですから!
とか言いつつも...今回初めてノートに下書きをして
章を書き終わる事に端末に文字を打つ作戦にしました!!
ひとつめの賞を打ち終わりましたが公開は完結するまで致しません。
ノートの下書きの方はもうみっつのめの賞が書き終わっています。
なのでこれから打ち作業に入ります(*ˊ˘ˋ*)♪
公開はしませんが.......................................(^Д^)
みなさん、YOUTH LOVEの方よろしくお願いします。
せめて、あなた達のためには完結していますのでそちらの方もぜひ!
『ドS恋愛』なかなか更新出来ません...
・・・
恐らく 頑張りますのでぜひ、よろしくお願いします!
入学式が怖くて怖くてたまらないHaRuRiでした!
↑意味わかんねーよ笑
本当にお久しぶりですねー!元気でしたかー??
私はまぁ、ふつーって感じでした笑
4月になりましたねー🌸
桜が咲いてくる季節です🌸
毎年桜を見る度に春の訪れを感じます🌸
そんな中!! 新作の表紙を公開いたしました……(๑>•̀๑)テヘペロ
でもでも表紙だけですから!!YOUTH LOVE基本になるですから!
とか言いつつも...今回初めてノートに下書きをして
章を書き終わる事に端末に文字を打つ作戦にしました!!
ひとつめの賞を打ち終わりましたが公開は完結するまで致しません。
ノートの下書きの方はもうみっつのめの賞が書き終わっています。
なのでこれから打ち作業に入ります(*ˊ˘ˋ*)♪
公開はしませんが.......................................(^Д^)
みなさん、YOUTH LOVEの方よろしくお願いします。
せめて、あなた達のためには完結していますのでそちらの方もぜひ!
『ドS恋愛』なかなか更新出来ません...
・・・
恐らく 頑張りますのでぜひ、よろしくお願いします!
入学式が怖くて怖くてたまらないHaRuRiでした!